日記

今日は月曜だから定時退社。
帰りがけにオートバックスに寄る。
ETCの直しをやるとどれくらいか見るために。
カーナビコーナーで店員さんをつかまえる。
エラーで読めなくなったというと、クリーニングしてみましょうとの回答。
クリーニング用カードを持って車に。
5回ほどやるとあっけなく直った。
焦って逆に入れてたのもあったし。。
まぁなんにしろこれで安心です。
来年から首都高が値上がるからETC使えないのは痛いからね。
家に帰って片付けして。
うどんで夕飯して。
19時にUくんを迎える。
新しい竹箸の材料を渡された。
私の作ったのはダメなのか?
聞いてみたけど、もっと細いのが良いとか言われた。
それなら今のを削ればいいだけだし。
うーん。
DVD見てまったりする。
お風呂は私が先に入る〜とか言って入った。
パパは遊び相手なんだろうな。
ライバル視している気がする。
病み上がりだし、早く寝てもらいたい。
彼女さんもお風呂上りには間に合って。
21時過ぎに寝かしつけ。
今日の面白かった一言。
「こんばんわ。たっぷり静岡です」
あー。
実家で夕食時に見てるから覚えたか。
CMとかも覚えだしたし。
ヘンな語彙が増えるなぁ。
寝るときはあっけなく寝た。
22時には彼女さんと起きて。
明日のお弁当の支度をして。
24時頃就寝。