日記

7:30には起きた。
Uくんはスヤスヤ寝てる。
手を握った感じでは発熱無し。
一晩で治るもんだね。
まぁ本調子ではないだろうけど。
朝食して少し遊んで。
10時頃にスーパーとドラッグストアに行く。
Uくんはいつものように元気です。
帰宅して昼食。
13時には食べ終わって、昼寝させようとする。
寝たほうがいいからね。
でも遊びたいUくん。
ふざけてる。
寝て起きたらオヤツ食べようと彼女さんが誘う。
どうにか14時頃に昼寝。
私も彼女さんも寝不足だから寝た。
15:30頃に一度起きたけど、再度寝る。
起きたのは17時頃。
外が暗いとわかったUくん。
「なんで?どうして?」
そうは言っても寝てしまったものはどうにもならない。
玄関モニターの履歴に沢山の履歴が残ってた。
一緒に遊びたかったんだよね。
ゴメンね。
彼女さん経由で近所の家に連絡してもらった。
遊びたかったUくん。
DVDでどうにかご機嫌を取って。
これだけ寝たし元気になっただろう。
夕食もいつも通り食べて。
お風呂に入って21時頃から寝かしつけ。
予想とおりさっぱり寝ない。
22:15頃に就寝。
彼女さんと起きて。
彼女さんの仕事手伝いして24時頃就寝。