日記

今夜は会社メンバでの飲み会。
定時で速攻上がって帰宅。
雨が降っててやってらんない。
台所とか洗濯物とかを片付ける。
家から駅がそれなりの距離で良かった。
飲んだら車をどうするか悩むからね。
最寄り駅まで歩いて行くけど、雨だよね。
電車で沼津駅に行き、飲み会会場に。
19時から居酒屋で飲み会開始。
会社は仕事の話ということで、仲良しさんが居ない。
それなりに話はするけど盛り上がらない。
料理は居酒屋なのでそれなり。
微妙なのも美味しいのもあった。
ジン・ライムがやたらと酸っぱい。
基本はピッチャービール飲んでたけど微妙味。
瓶ビールのが美味しいよね。
22時でお開き。
二次会にみんな行く感じ。
私は誰にも絡まれず。
大人しくついていくのもいいけど、私なんか行っても盛り上がらないもんね。
帰ることにする。
つまらない自分に落ち込んで帰宅。
彼女さんとUくんは寝てる。
横になると頭が痛いので少し起きてる。
でも眠気には勝てず就寝。