日記

7時にUくんに起こされた。
昨日はそのまま寝たから、シャワーを浴びる。
朝食して支度をする。
朝からUくんは元気です。
朝から鼻炎がひどい。
鼻水が止まらなくて、蓄膿症状である頭痛もする。
とりあえず鼻炎薬を飲んで様子見。
10時前にUくんの小児科到着。
鼻炎薬が効いてやたらと眠い。
診察が終わるまで車で寝させてもらった。
今週もホームアシストに行く。
チジミ小松菜の種と五色ヒイラギの鉢を購入。
ヒイラギは魔除けが目的。
我が家は北東に玄関がある。
鬼門除けとしてヒイラギが欲しかったからね。
小さい鉢植えだけど良い感じ。
パンを買って帰宅。
足りない分はラーメンにした。
鼻炎が治まらず、追加で鼻炎薬。
当然眠い。
昼寝をさせてもらう。
16時頃に起きた。
夕食してお風呂に入って。
それでも体調はイマイチ。
追加で薬も飲んだし。
Uくんと共に22時には就寝。
今日は寝過ぎだ。