二日目

朝からアウトレットに行きました。
アウトレットに行けば面白い家具とかカーテンとかあるから。
まぁ良いものを見ると参考になるからね。時間は無駄になるかもしれないけど、デートも兼ねて。
朝食はセブンイレブンのおにぎりとサンドウィッチを買って行きました。
アウトレットでは、無印良品のインド綿ラグを買いました。
青と白のストライプが綺麗なので気に入った。


お昼はアウトレットに入ってるTO THE HERBSで。
美味しかったなぁ。またそのうち行くこともあるでしょう。
お昼前に彼女さんの携帯に謎の電話が。出てみると宅急便屋からの電話でした。
今日は彼女さの家から冷蔵庫とか届く予定だからね。
午後配達予定だからまったりしてたのに。。どうも予定が早まったから連絡したらしい。
お昼を食べてあわてて家に帰りました。
彼女さんの家から届いた荷物を受け取り、呆然としてた。
荷物の山に何が入ってるかわからないから一つずつ梱包を解いて確認。
今後の買い物の方針を決定すべく全部確認しないとダブるからね。
荷物を確認して今日もホームセンターへ。
カーテン決定とトイレ周りを買いに。食器はなんだか沢山来たからとりあえず保留。
トイレ周りは可愛い緑のセットがあったのでお買い上げ。
今日も何件も店舗を回ってフラフラです。
カーテンは結局レンタルしたお店で購入。実際につけてみて気に入った緑で決定。
レースのカーテンもミラーレースシリーズで透けないようにしました。


夕食はホームセンターに入っている和食屋で。
はじめてうなぎのひつまぶしを。美味しかった。本物が食べたい。
今度本物を食べに行こうと思った夕食でした。
夕食の時点で既に遅い時間。帰ってもカーテン取り付けとかやること満載。
寝たのは24時を過ぎた頃でした。でもまだまだやること満載。
新生活を始めるのはとにかく大変です。

入籍まであと、54日!
FTWまであと、215日!