疲れが取れない

やっぱり昨日の無茶がたたって、今日は朝起きるの辛かった。
彼女さんは起きようと努力してるのはわかる。でも座りながら寝るのはダメだぞ(笑
やっぱり年か。。。


金曜を休んだ彼女さんは早く会社に出かけていきました。
仕事がたまっちゃうから仕方ないね。
でも、私用で休んだわけじゃないから他の人がちょっとは片付けてくれてると思うけどね。
まぁ会社ってのはどんな理由にしても休んだ場合には仕事が残る。これが基本。
頑張ってくれたまへ。
彼女さんはこっちに来て同じ仕事だけど別の支店。
そういうストレスにやられてるからね。かわいそうでしょうがない。
早くこっちでのストレス解消ができると良いけどなぁ。
新しい生活、新しい仕事。ストレスになるのはどうしようもない。
少しでも軽くなるように支えていきたいと思います。