食べ過ぎた

彼女さんの実家に行くといつも果物があります。
こういう環境で育った彼女さんは、今年は果物を食べれなくて寂しいって言ってます。
そうは言われても共働きだと果物を切るのが面倒でなかなか消費しないですよね。
今年もスイカ3玉食べただけかな?
彼女さんはスイカ好きで毎日スイカを食べたかったって言ってました。。


今日は9時に起きて普通に朝食。
朝からかなりの量。ブドウもついてます。
食べ終わって、彼女さんの部屋でごろごろしてると眠気が。。
いつも通り食っちゃ寝生活。こりゃ太る。
最近おなか周りの贅肉が大変な事になってるし。頑張ってダイエットしないと。


午後は買い物へ。
肉屋に和菓子屋にスーパー。
彼女さんと母親の買い物にお付き合いです。
途中、携帯の展示があったので眺めてみる。
私の携帯もかれこれ3年くらい使ってるN505i
FOMAにしなかったのも彼女さんとの電話があるから。
FOMAには長得プランないから、長く電話するには向かなくて。。
彼女さんと一緒に暮らしてる今では電話する時間も激減。
そろそろFOMAにするかなぁ。
i-Mode中にいきなり電源切れたり、電池マーク2本になった瞬間に落ちて、充電するまで電源入らなくなるし。
そろそろこの携帯も寿命かな。。
次の狙いはN701iかな?色々とパンフレットを貰ってきました。


彼女さんの家に着いて夕食。
がっつり食べた。。ダイエット。。。
お風呂に入ると腕がしみる。
昨日ばっちり日焼けしたようです。良い色になってるもんなぁ。
ちょっとしみる程度だけど長湯はできない。さくっと上がりました。
今日もごろごろして過ごしたなぁ。。