疲れを癒す

彼女さんの実家なのでのんびりです。
11時に起きて朝食を頂く。
叔母が来ているので接客とか。
15時頃Q'tにお出かけ。
スープストックに来たのははじめてだったかな。
美味しかったなぁ。
行きの車中で彼女さんと喧嘩したけどそれはそれ。
美味しいものを食べれば復活する。
帰宅して18時頃まで昼寝。
夕飯を頂いて出発。
今回は彼女さんの冬服をごっそりもって帰ります。
今回のシーも防寒具で困ったからなぁ。。


今回は高速に入って渋滞していない。
やっぱり遅い時間の出発にして良かった。
でも首都高に入る時になんか事故の表示が。
首都高入るあたりってFMが入らないらしく、VICSが受信できない。
そうなると渋滞を考慮した道案内をしてくれない。
首都高の渋滞案内がわかれば良いんだけど、東京の地名と場所が一致しない。
どうすれば回避できるのかがわからん。
というわけで、箱崎あたりで渋滞にはまった。
全然進まない。やってられない。
自然渋滞だったらしく、いきなり進めるようになるし。
渋滞で疲れたので湾岸道に逃げました。
距離はあるけどすんなり行けるからね。
この選択は良かった。
お台場もみなとみらいもクリスマス一色。
綺麗だったなぁ。
海老名で休憩しつつ24時過ぎに帰宅。
道は空いてて良かったけど遅くに着くのはだるいね。。
シャワーを浴びて就寝です。。