日記

昨日の帰り道、ふと前の方を見ると彼女さんの車が!
こりゃ追いかけるしかない。
そう思って物凄く頑張って自転車こいだ。
40km/h以上は出てた。
車に追い抜かれなかったし。
彼女さんは赤信号に捕まってるうちに彼女さんの車に追いついて、ガッツポーズで抜き去る。
いやぁかなり気分良いものです。
自転車でも頑張れば車に勝てる。
そう思って、さらに差を広げるべくこぎまくった。


でもね。やっぱり人力には限界が。
普段からこんなハードな事やってないもの。
軽い登坂でペースダウンしたら後はそのまま。。
息はあがってるし、足もうまく回らない。
あっけなく彼女さんに追い抜かれました。
やっぱり車には勝てないものですね。。


帰宅後、疲れ果てた私。
しばらく動けませんでした。
無理はいかんね。