日記

今日も10時頃起床。
なんか足に違和感が。。どうも両足共に筋肉痛。。
あれくらいの運動でダメな私の体。
もう少し筋力をつけようと思った。
朝食は私だけ。
彼女さんは昨夜食べ過ぎて胃もたれ気味なので。
出かける支度をしてイオンに出発。
やっぱり30日はイオンだね。
普段5%引きにもならないものを購入。
ついでに、小腹が空いてるのでサラダ巻き寿司も。
意外と美味しかった。


一旦帰宅して、アウトレットに出発。
この間ダメにしちゃったスカート購入がメイン。
後は気分転換かな。
久しぶりにカーナビの言うとおりの道を行ったけど、渋滞に巻き込まれた。。
やっぱり普段行ってる裏道の方が良かったか。
結局アウトレットでは、スカート買えず。
コレってのが無くてね。
でも、フラフラと見て回るだけでも楽しいものです。


帰宅して夕飯。
今夜はカレー。
実家に居る時には、毎週日曜がカレーって続いた事もあった。
3日連続カレーでもOKな私。
彼女さんと一緒に暮らしてから思ったよりもカレーだった事が無かったなぁ。
とにかく久しぶりのカレー。
彼女さんお勧めのパコダも入れて、ピリ辛に仕上がりました。
大満足です。
夕食後は撮り貯めたのを見て過ごしました。