日記

昨日に引き続いてひたすら片付け。
朝は眠くて起きられなかったから、ちょっと遅くなったけどね。
どうにか全ての片付けが終了。
かなり思い切ってゴミにした。
ちゃんと分別もしたので、ゴミの日に捨てないとね。
昼食はモスバーガー
かなり久しぶりに食べた。美味しいねぇ。
そのままスーパーに行って、食材を購入。
タイムセールスで安く買えて満足。


一旦帰宅して、昨日の電気屋に。
色々とマイナス面もあるけど、アリエル携帯というプラス理由がある。
ということで、N702iS購入。
どうも、今は在庫が無いので契約だけ。
後日切り替えの為に来ないとならない。
でも、一応買いました。早く来ないかな。


帰宅後は片付けの続きをちょこちょこと。
月曜からも忙しそうなので、早めに就寝。
色々あって、有意義な休日でした。