日記

昨日が慌しかったので今日はまったりと。
疲れもあるし昼頃まで寝てました。
起きて朝食。
彼女さんの会社同僚から、昔ディズニーランドに行った時のテープを借りている。
昔のショーが入ってるらしい。かなり期待。
こういう掘り出し物があるのは嬉しいものです。
昨日せっせとビデオデッキを直していたのはこのため。
ちゃんとHDDレコーダに繋いであるし、ばっちり頂きます。


ミッキーマニアとかCDで散々曲は聞いている。
でも見たことがない。
実際に動くとこうなるのかと感心。
クリスマスファンタジーも3年分位入ってた。
人間クリスマスツリーが早着替えで真っ白になるのは今でも使えると思うけどなぁ。
今のショーと見比べて、コレが面白いとかそういう話を彼女さんとする。
このビデオを借りて一番嬉しかったのは、クリスマスタウンファンタジーが入ってた事。
彼女さんが落ちた元凶のショー。
私も始めて見た時には鳥肌たったし。
私達のディズニー歴史を語るには欠かせないショー。
当時はビデオカメラ持ってなかったし、やっと見ることができたショーでした。
彼女さんは取り込んだ後、何度も見返してたし。。


落ち着いたところでヨーカ堂に行く。
このところ疲れがたまってるので、ラフィネでマッサージしてもらう。
ちゃんと前もって電話予約してあるので大丈夫です。
5分間足湯をして足を暖める。
それから20分の足ツボマッサージ。
さっき温めたから足ツボの効果が上がるらしい。
仕上げに20分の全身マッサージ。
終わった後、足が物凄く軽かった。
こんなにも効果があるものかと驚いた。
全身マッサージが20分だったのは失敗。
もう一歩ってところ。まだ肩思いし。。
まぁ満足したから良いかな。


帰宅後、夕食をはさんだけど、ほぼノンストップ。
いやぁ良いものを借りたね。
最終的に7時間ほど取り込み。
昔を懐かしむ良い一日でした。