日記

今日の一枚

今日は慌ただしかった
面会開始時間は11時からって決まってるから、朝は変わらず
でも、今日は私の両親が来る
というわけで、朝から連絡の取り合いとかをやる
道路が空いてて、予定よりも早く着いたのも行動が狂った要因かな
まぁ渋滞なんてどうなるかわからないものだから仕方ない
彼女さんに荷物を届けて、合流場所に行く
初めての人達だから集合場所も悩んだね


今日来たのは父親と母親と妹
弟夫妻は忙しいし、現実的に無理だし
とりあえず案内しつつお昼ご飯
蕎麦屋でまったり
後はこの辺のお土産を購入
彼女さんの部屋に着いたのは12:30頃
昼間は寝てるからあんまり顔を見せてあげられなかったかな
でも写真一杯撮ったし良かったかな
三人とも喜んでくれたし
赤ちゃんにしては目鼻だちかはっきりしてるって言われた
弟夫妻の子と比べられるからなぁ
部屋があんまり広く無いので長居ができない
それが申し訳無い
写真を撮って寝顔を眺めて
居られたのは40分くらいかな
次は彼女さんの実家に行く
遠いからあんまり来る機会無いからね
こんな時はちゃんと寄らないと
まぁこっちも私が30分くらいで切り上げ
どっちも気を使うのは良くない
ベビーベッドを見てもらってから帰宅です
遠いところからお疲れ様です
ありがとうね


彼女さんの部屋に戻って来たのは15時頃
次の約束が16時
あんまりゆっくりする暇は無い
次は彼女さんがこっちの支店で一緒に働いて居た子
夫婦で来てくれました
今度は起きてたけど、ぐずって泣くばかり
仕方がないので、席を外してもらっておっぱいを上げる
どうにか落ち着いたけど、滞在時間は短くなったのがね
まぁ産後のお見舞いは時間短くだから許してもらおう
次の予約は17時
相変わらず泣きまくり
今度のは大学時代の友人二人
一緒に写真を撮るけど、やっぱり泣く
今日何度目かわからないけどラウンジで待つ
なんか一時間おきくらいでおっぱい飲んでる
なんか足りないのか出が良くないのか
赤ちゃんは泣く事しかできないからね
訴えがまだわからない
この辺も経験積まないと
18時過ぎに終了です
でも彼女さんは夕飯もあるし、寝る支度もしないとならない
全然時間足りない
夕飯中も泣いて大変でした


二日目もバタバタで疲れた
こんなんで疲れてたらダメかな
頑張ろう
彼女さんは頑張り過ぎないでほしいな
昨夜も一時間しか寝られてなかったらしいし
今夜はたっぷり寝られると良いけど