日記

今日は特に予定無し
もちろん彼女さんの部屋には行くけど、来客の予定は無し
まったり過ごせばいいだけ
面会開始は14時
それまでは彼女さんの実家でまったり過ごす
彼女さんの実家だけど、割と良くきてるおかげで勝手はわかる
程よく気を使って、疲れず過ごしてます


13時に出発
彼女さんの免許を引き取る
経由地申請だったから時間かかってけど、ちゃんと新しい免許来ました
手数料とか余計にかかったけど、彼女さんの場合はこれがベストだったかな
臨月で静岡行くのも不可能だもん


彼女さんは丁度赤ちゃんが寝てまったりできたところ
昨夜は運良く四時間程寝られてらしい
聞き分けのいい子だ
睡眠不足でマイナス思考だらけだった彼女さんが心配だった
でも今日はそれなりに眠れて多少プラス思考になった
やっぱりちゃんと寝て、ちゃんと食べないとダメだね
やっと余裕ができてシャワーも浴びれたようで
さっぱりできて良かったね
赤ちゃんは今日も元気です
相変わらずおっぱい飲む時間が長いのが気になる
40分くらいあげて30分寝てまた飲む
それじゃ彼女さんが休まる暇がない
救いなのは赤ちゃんの体重がちゃんと増加してる事
産まれて直ぐは一時時に減少するらしい
でもうちの子は増えてる
なら満足してるんだろうなと思って
頑張るしかないかな
私もサポートできるところは頑張ろうと思ってる
おむつ替えるくらいだけどね
精神的サポートも頑張るよ


今日はそんな感じ
周りも落ち着いたきたし私たちもじっくり子育てしようかね
まずは名前か
もう少し考えたいかな
でも水曜には決める予定
金曜に役場提出予定だし