日記

今日も特に予定無し
彼女さんも赤ちゃんも色々忙しいけどね
私は昨日と同じく面会時間までまったり過ごして面会に行くだけ
今日は名前候補を再度見直ししてた
漢和辞典も持ってきたしばっちり
明日には決定したいなぁ


彼女さんは昨夜もどうにか四時間眠れたようで
昼間起きてる時間を多くしてあがれば良いのかな
すぐに寝たようけどね
彼女さんの検診結果も順調
赤ちゃんもちゃんと育っているって
今のうちに色々知識を増やさないとね
退院してからだと聞くのも有料になるから
今なら出産費用として払うから問題なし


費用と言えば請求書来ました
薬や手術など保険が効くのはわずか
ほとんどは保険外費用
結局50万円程の請求です
若干高いけどこんなものと言えばこんなもの
補助が出ても払うのは大変だよね
この辺をなんとかしてくれないかなぁ


今日の夕食はお祝い膳でした
入院中の一回だけは豪華フランス料理がでます
今日かその日でした
この産院は全員がラウンジで食べる形式
だから私が行くと話が盛り上がらないだろうから私は留守番
彼女さんは色々話をして美味しいのを食べて満足して帰ってきました
今夜はまた寝られなくなりそう
夕飯中一度も起きなかったようで
今までのペースだと二時まで寝られないだろうと予想
あんまり頑張りすぎないでほしいものです
産後は落ち込みやすいからね
色々話を聞いてサポートしていけたらなぁと思ってます