日記

噂には聞いてたけど、本当に大変だね。
昨夜寝たのは25時過ぎ。
4時と5時に起こされた。
彼女さんは4時以降ほとんど眠れないまま。
私は手伝いだけだから、合間で寝られた。
朝食も昼食も布団の上。
寝不足によりフラフラしてる彼女さん。
休憩しつつ世話してます。
もちろん私もちゃんとやってるよ。
おむつ交換だけどさ。
一度泣き出したらおっぱいあげるまで泣き止まないし。。
私に出来ることは少ないのです。。
手助けしつつ、精神面のフォローを頑張ろうと思ってます。


16時に駅まで送ってもらう。
私は一旦帰宅です。
明日出生届けを出すとか、納車とか。
平日のやる事もやっておかないと仕事復帰できないし。
出生届けを出すって事は名前が決まったわけですよ。
絞り込んだ候補の中から、再度漢和辞典を熟読。
意味の繋がりとか、五感とか。
色々悩みました。
で、無事に決定。良い子に育ってくれよ。


18時頃には沼津到着。
その足でトヨペットに行く。
ポルテが待っててくれた。
色々と説明を受けて、初乗車。
っても試乗で乗ってるから良く分かってるけどさ。
でも、自分の車ってのが良いね。
カーナビはおろか、ラジオも無いから音が無くてつまらないけど。
でも、新しい自分の車はなんだか嬉しいです。
納車記念ということで、店長からバラの花束貰いました。
でもさ、男の一人暮らしにバラの花束ってどうよ。
仕方が無いから玄関の花瓶に飾っておいた。


帰りにオートバックス寄ってバッテリー購入。
電動で動くものばかりだから、新車とはいえこのバッテリーじゃ不安でね。
自分で代えようと思ったけど、工具が足りない。
モンキーで頑張ったけど、ナットが回らない。
明日のカーナビ取り付けと一緒にやってもらおう。。


家はどろぼうにも入られてなかった。
両面テープなものが落ちてたくらい。
微妙に締め切り状態で温度が上がったんだろうな。。
回収を忘れたバナナは良い感じに醸されてました。
排水溝からは謎の芽が出てるし。
やっぱり生ゴミはちゃんと捨てないといかんね。


後は郵便物も溜まってたし。
帰ってきてからもやる事沢山。
バタバタしているうちに23時。
いい加減眠いので就寝です。。