日記

今日もいつものように七時起き
とはならずに八時起き
さすがのくんもこれだけズレるのは仕方がない
彼女さんの実家だから私が家事やるわけにもいかない
基本はUくんのお守り要員です


朝食も終わって午前はまったりと
まずは疲れをとらないとね
11時位に出発してイーアスに行く
トイザらスが目的
Uくんの誕生日祝いを買ってくれるというので
有り難く頂く事にしました
アンパンマンの手押し車とミッキーの三輪車を購入
どっちもUくんを実際に乗せてみて楽しそうに遊んだからね
三輪車はまだ乗れるわけではないけど、タイミングが良かったもので
有り難く頂きます


お昼は梅蘭で
もちろんUくんは離乳食
電子レンジないから冷たいまま
そのせいかあんまり食べてくれない
まぁオヤツで調整するしかないか
私は焼そば
固そうな見た目だけど、中はジューシー
軟らかくて美味しかったです
彼女さんは冷やしラーメン
辛くて美味しかった
さすが梅蘭


帰ってからはまったりした
初日から頑張るとダメだしね
まったり一番