日記

今日は予定無し。
7時頃に起きてたらたら。
義両親が買ってくれたビニールプールを作る。
孫はやはりかわいいものらしい。
色々やってくれて本当にありがとう。
Uくんは保育園でも散々遊んでいるせいか、ビニールプールに物凄い興味を示す。
保育園でも楽しく入ってるようだしね。
早速入って水をばしゃばしゃ叩いて上機嫌。
涼しくて気持ち良いんだね。
楽しんでくれてよかった。


午後は彼女さんの妹の彼氏が来た。
妹とキングダムハーツをやるらしい。
PS2と合わせて貸したのは私だしね。。
進み具合を見に行ってやらされるはめに。
私も物凄く久しぶりでさっぱり覚えてない。
戦闘とかはなんとかなるけどマップが思い出せない。
適当にやってアースラーを倒すところまではやりました。
ゲームは自分でやらないと面白くないからね。
私がゲームやっちゃったから出かけるにも中途半端な時間。
彼女さんはちょっと出かけただけ。


夕飯も一緒に食べて。
花火をして。
Uくんは網戸越しに見てるだけだけどね。
こういうのも夏って感じで良いものです。