魚が美味しいです

*日記
今日は8時頃に起きようと思ってた。
でも、Uくんが6:30に元気におきだした。
眠くないのかねぇ。。
休日の朝はゆっくりで良いんだよ。。
起きたのなら仕方が無い。
朝食して支度をして。
ふと思い立って掃除をした。
ちょっと汚れてて彼女さんのイライラがたまってた。
掃除は彼女さんのが得意。お任せしました。
得意なのをお互いやるのが生活の基本だよね。
11時頃に沼津港に行く。
お礼用の干物を買いたくて。
なかなか良さそうなのがあったので購入。
後は、自分達用にアジの干物を購入。
ここで買ったのは美味しいからね。
帰りにヨーカドーに寄る。
食料品を買って帰宅。
13時過ぎになったけど昼食。
Uくんは午前中昼寝しなくても大丈夫になったね。
午後は14時過ぎから昼寝。
私も眠かったから一緒に。
で、気づいたら18時だよ。。
寝すぎた。
ゴメンよ彼女さん。
干物は美味しかった。でも、もう少し油がのってるのが良いなぁ。
この間スーパーで買ったのも美味しかったし。
この辺は海産物でハズレが少ないのが良いね。
肉より魚派の我が家では嬉しい限りです。