日記

今日は特に予定なし
というか、ホントはトヨタに行ってポルテの修理をしておきたかった
調べてみると今日からトヨペットが休み
トヨタさんの休みは毎年長いよね
修理出来なくて残念です
そんなわけでHDDレコーダの整理をすることに
CMカットとかDVD焼きとか
これでやっと12時間分空きました
もやしもん撮ってるからすぐうまるけどね
11時過ぎに出発
松屋で昼食
豚丼野菜セット
ホームセンターに行って色々と見る
サンダルとか購入
照明とカーテンと椅子も見ておく
さくっと買うかなぁ
通り道にあった古本屋に寄って帰宅
帰ってからもHDDレコーダの整理してました
16:30頃に今日も出発
雨がぱらついてる
Uくんの外遊びは無しかな
猫を含めて遊びました
私はXPのディスク探ししたけどね
ちゃんと見つかって良かった
でもOEM版ってシリアル無いんだっけ
見当たらない
ダメだったらどうしよう
夕食して帰宅
今日も時間調整
あんまり早く帰ると彼女さんの夕食時間が取れないからね
ふと思い立って右折だけで帰ろうとする
意外と難しい
失敗して1箇所左折したけど道なりと思えば大丈夫かな
なんか負けた気がした
帰宅してお風呂
家に帰ってからもお菓子とかあげてしまう
だから実家の夕食があんまり食べない気がする
メリハリをつけないと
Uくんが寝た後、バックアップした写真データの整理をした
昔のUくんも良いものです