日記

今日は予定無し基本まったり
朝は8時頃に起きた
Uくんもすんなり起きたしね
朝食して9:30頃出発
近くの家具屋で安売りがあるって広告が入っていたので
食卓テーブルが安くて悩む
色は濃いけど機能的にも良いし安いし
定価9万が3万
座った感じも良いし
問題なのは色
我が家の家具は基本的にナチュラルウッド
食卓テーブルだけ濃い色なのはどうなんだろうと
私はアクセントになるし悪くないと思う
彼女さんと散々悩んで止めました
食卓テーブルはそんなに急いでない
またいつか自分達の好みに合うのがきっとある
それを待つことに
色々見てあれこれ悩んだので帰ってきたのは11時頃
留守番のUくんはお義母さんと楽しく遊んでいたようでなによりです
お昼して
私はなんだか眠いので昼寝
彼女さん達はまた家具屋に行ったようです
私はウォシュレット取り付けしてました
取り付け頼まれていたからね
前も付けたから二度目なので楽々終了
後はまったり過ごしました
途中薬局に買い物行った位かな
昼寝しなかったUくんは夜あっと言う間に寝た
明日はちゃんと昼寝しようね