日記

今日は7:30起き
ばたばたと朝食と支度をして9:30に出発
お土産を忘れるハプニングがあったけどね
予定通り10時に到着
Uくんと同じ誕生日の子に会う
かなり久しぶりです
おかけで駐車場も部屋番号も忘れておろおろしたけどね
同じ誕生日ということで正長も同じ感じ
まだ一緒に遊ぶ概念は内みたい
それぞれが勝手に遊ぶ
でも自分のおもちゃ取られるのはイヤって感じ
おかげでUくんは暴走
相手の子の腕に噛み付いた
歯形くっきり
なにやってるんだろううちの子は
頭叩いて怒ったけどなんとも思ってない感じ
ちゃんと反省して二度とやってほしくないものだけど
相手も泣き止んで謝らせたけどわかってないかな
みんなで遊ぶって概念を覚えてほしいものです
そんな感じで遊んでUくんが三回も泣かして
ひたすら申し訳ない
また遊んでね
子育ての事も色々話もできたし
家建てるそうなのでうちの話をしたり
なかなか楽しい二時間でした
お別れして昼食
近くにベーグル屋ができたので見に行く
なかなかわかりにくい場所にあって迷った
後はパン屋に行って追加
Uくんはロールパンのウインナーサンドを選ぶ
肉好きだよね
ちゃんと野菜も食べてちょーだい
帰りにおつかいで肉屋に寄って帰宅
眠くなさそうなUくんだけど彼女さんオンブで就寝
ちゃんと昼寝しないとね
私も一緒に昼寝
起こされたのは18時前
寝すぎた
夕食して花火して
昨日も花火してる明日も予定してるし
毎晩花火だね
昼寝が多かったUくん
夜はさっぱり寝てくれず
かなり彼女さんが苦労しました
彼女さんの友人がちょっと顔だしに来たけど、寝かしつけ中だったので私が応対
そのまま寝落ち
お疲れさまでした