日記

今日は7時起き
朝食と支度をして10:30に出発
今日は彼女さん妹の結婚式準備
式場でフェアーがあるのでついでに様子を見ることに
わかってはいたけど子連れはうちだけ
まぁ関係者だから許して
引き出物とかをみる
自分達はそんなに選べなかったけど選択肢はたくさん
良いけど大変だろうなぁ
妹夫妻も合流して見ました
途中Uくんは飽きてしまったので外に出て遊んでた
やっぱりこういう時間が必要かと思った
しばらく結婚式参加が続くから良い練習かな
模擬披露宴は出る予定じゃなかったけど、ぜひと言われたので出ることに
最新の式場施設は楽しいものです
色々な演出をみて関心してた
私はもちろん技術的なのを思って関心だけど
和装の入場で和太鼓演奏の中入ってくるのがあった
インパクトあるし凄いとは思う
でも太鼓の音が大きすぎ
説明がまったく聞こえない
演出は色々悩まないといかんね
Uくんはあっと言う間に飽きた
お菓子で釣ってなんとかなだめた
良い練習です
子連れ結婚式参加は気をつかうなぁと思った
本番は色々準備して本人達や参列者に迷惑がかからないようにしよう
なんのかんのでおわったのが14時
飲み物だけなのでUくん以外は空腹
お昼を食べました
ここでもUくんは炒飯食べた
お昼ご飯は沢山食べるものだね
家に帰る車中で寝てしまったUくん
疲れたよね
そのまま寝室に連れていって寝かした
私もついでに昼寝
17時過ぎに起きる
夕食は妹夫妻も来て大人数
楽しく美味しく食べました
みんなで花火もしたし
Uくんも愛想振りまいて楽しそう
大勢なのも楽しいね