日記

今日はなんだかやってらんない気分。
仕事でうまく回らなかった。
なんで自分はこんなに使えないんだろう。
やる気が無いって以前の話しな気がする。。
頑張ろう。
定時退社して、気分転換に帰り道沿いにあるドトールに寄った。
抹茶黒糖ラテのMサイズを購入。
なんでも良かったけど美味しそうだから。
黒糖無しもあったけど、なんとなくね。
正直微妙な感じ。
もっと抹茶が濃ければ良いのに。
黒糖は美味しかったけどさ。
なんとなく消化不良。
家に帰って来て19時にUくんを迎える。
今日も一日楽しかったって。
少し遊んでお風呂に入って。
今日は彼女さんが会社の飲み会。
私が留守番です。
Uくんはちゃんと寝てくれた。
最初から彼女さんが居ないなら居ないで納得してくれるのはいい。
22時には家事もおしまい。
やってらんないので飲むことに。
残ってるロゼワインをコップ一杯。
でも次のアルコールが無い。。
あるのはキリンオールフリー。
まぁビールっぽいから良いか。
350ml缶を2つ飲んで。
確定申告とか仕事とか。
やらないとならない事はたっぷり。
でもやる気にならない。
TVを見てダラダラ過ごした。
彼女さんが24時頃に帰宅。
飲み会だけど彼女さんは飲めないからね。
仕事の話しとかして盛り上がったみたい。
でも、なんか愚痴が言い足りないようで。
あれこれと話しを聞いて25時頃就寝。