日記

今日は8時頃に起きた。
朝食と支度して10時頃に出発。
まずは彼女さの耳鼻科に行く。
花粉症がひどくなってきたから薬をもらいに。
私とUくんは病院の周りを散歩してた。
終わったところでUくんの病院に。
鼻水がひどくて咳もでるからね。
熱はないけど診察しておいたほうが良いと判断した。
相変わらずの混雑なので診察券を出して外に。
サントムーンに行ってカーテンとかを見る。
Uくんは電気コーナーをあちこち見て回ってた。
タリーズでコーヒーを買っておしまい。
病院に行って診察をうける。
喉が若干腫れてるだけだって。
薬を処方して貰っておしまい。
マックスバリューで5%OFFを使って買い物。
家に着いたのは14時頃。
そこからホットケーキで昼食。
食後に昼寝させようとしたけど寝てくれず。
オンブをお願いして私はガソリンスタンドに行く。
明日のお出かけに向けて入れておかないと。
家に帰ってきて、近所の子が居た。
Uくんと遊びたいと。
そうは言ってもUくんは昼寝中だし。
また後でねって言って家に入る。
彼女さんとドラマを見て、30分程でUくん起きる。
中途半端なのに。。
16時過ぎなのでまだ明るい。
外で遊ぶというので出る。
さっきの子も来て、少し遊ぶ。
1歳上だけど、補助輪なしの自転車に挑戦してた。
あと少しって感じだなぁ。
17時に家に入る。
後は夕食してお風呂入って。
21時頃には寝かしつけ。
私たちは明日の支度をして24時頃に就寝。