日記

今日は7:30頃に起きた。
8時代はNHK教育が面白いことに気づいた。
野菜作りやガーデニング
我が家も今年は色々とやってみよう。
朝食して10時頃に外に行く。
近所の子供たちと遊ぶ。
11時頃に出発。
ドラッグストアに行って彼女さんの化粧品を購入。
家に帰ってきて昼食。
Uくんが何故かテラスで食べたいと言っている。
肌寒いけどたまにはいいものだ。
食べ終わって昼寝。
私たちはおしるこを食べつつまったり。
16時頃にUくんが起きて。
外に行かないで家で遊ぶという。
そういうものかね。
夕食は昨日の残りのカレー。
おしるこでお腹いっぱいとはいえおかわりできない自分に驚いた。
あれ?調子悪いのかな?
20時過ぎにお風呂に入って寝かしつけ。
ここ2日が私の寝かしつけだった。
その反動でママを呼びまくる。
私ではどうにもならん。
彼女さんが寝かしつけ。
明日から保育園も新学期。
支度をして23時頃就寝。