日記

朝は彼女さんと一緒に保育園に行った。
新担任を含め態勢発表がある。
Uくんも新しい教室になるから見たいし。
基本的に持ち上がりメンバーだから知ってる子は知ってる。
Uくんも新しい教室に喜んでる。
荷物置く場所に戸惑ったけど大丈夫。
担任の先生もいい先生ばかりだし。
今年も楽しんでね。


で、タイトルにも書いた逆流性食道炎
どうも私の症状は当てはまるところが多い。
昼食後直ぐに寝たのが悪いのか。
育児が思ったよりもストレスなのか。
胃酸が逆流する感じとか、ゲップが多い。
お腹が張ってる感じがする。
当てはまることが多すぎる。
なにより前かがみになると辛い。
寝てるのも上向きじゃないと辛い。
どうしたものか。。
とりあえず良くかんで食べるのと、姿勢を改善してみる。
おかげで今日は普通に戻りつつあるなって感じ。
悪化させないようにしたいものです。