日記

平日だからいつものように起きる。
Uくんも7時に起きた。
割と目覚めは良い感じ。
よく眠れたようで良かった。
朝食はちゃんと食べてくれた。
その後に着替えるって時に拒否。
「保育園行きたくない」
「着替えたくない」
「気持ち悪い」
色々言った。
よく話を聞くと「保育園で怒られるから」とか言ってた。
他にも新しいクラスになって「お兄ちゃんだけ」とか「xx組さんは違うね」とか周りが言ってる。
そういうのがストレスになるんだろう。
現に保育園では教室に入るのを拒否してたみたいだし。
なんか嫌だんだろう。
どうにも埒があかない。
8時になって仕方なく私は出社。
Uくんは彼女さんに仕事を休んでもらってお任せする。
明日は登園してくれるかな。。