日記

今日もUくんはすっきり起きた。
寝起きがいいことは良いことだ。
朝食はちゃんと食べてくれた。
でも「保育園行きたくない」
それは変わらず。
ただ、笑顔で外に行った。
車にも楽しそうに乗った。
保育園に着いてしばらくは楽しそうだった。
園内に入ったら彼女さんにべったり。
私はお昼寝布団とか置いて先に出発した。
前は園庭で泣いてたから少しマシになったかな。
でも月曜だから調子いいだけかもしれないし。
なんともなぁ。
保育園嫌いもそうだけど、家嫌いがなんとかならないか。。


オシアナスをしばらく付けてます。
つけ心地が良いよね。
仕事の邪魔になるかと思ったけどならない。
しばらく付けて慣らそうかな。