日記

昨日は定時退社。
でも意外と忙しい。
まずは彼女さんの会社行って車交換しないとならない。
チャイルドシート1台だと面倒。
そろそろジュニアシート検討しないと。
実家に行く前に時計屋に寄る。
彼女さんの腕時計の電池交換。
この間買った店だからどうどうと行ける。
交換は5分位で終了。
で、実家に行ってUくんと夕食。
水をこぼしたりしてた。
私が着いた時もハンバーグこぼしてたし。
故意じゃなければ良いけど、故意。
なんせやったあと笑ってる。
止めてと言っても止めないし。
どうしたものか。
19時頃に帰宅。
お風呂はジュースをエサに入った。
新幹線DVD全部見ると遅くなるからね。
帰ってきた彼女さんと就寝。
最近寝付きはいい。
私も眠かったので、台所片付けと洗濯やって22:30には就寝。
荷物整理はある程度終わってるし大丈夫。


今日も4:30に目覚めた。
なんでだろうなぁ。
安眠できてないのか?
二度寝できず5時過ぎに起きる。
そのまま台所片付けとかやる。
Uくん起きたのは6:50頃。
寝起きはそれなり。
やはり疲れが出たかな。
それでも保育園に行こうとする姿勢を見せたし。
大丈夫そうかな。
明日から沖縄。
不安だらけだけどなるようになる。
楽しんでこよう。