日記

今朝のUくんはグダグダだった。
最近は、起こしに行くと自分で起きてることが多かった。
でも今日は完全に寝てた。
なので寝起き最悪。
起きてからもなんにも言う事聞かない。
結局、私が出発するまで朝食食べなかった。
彼女さんがどうにかしたんだろう。
私の出勤時間が早くなってから彼女さんのやることが増えたよね。
分担できてたことが出来なくなるのは大変。
9月まで迷惑をかけます。


ちょっと仕事のこと。
WEBアプリ業務が始まりました。
今まで組込のC言語しか知らない私には新鮮な事だらけ。
でもこの業界は日進月歩。
どう作るのが今の最新で無駄がないことなのか難しい。
日々勉強してるけどこれでいいのかわからん。
Web Matrixがツールとして新しいみたい。
でもデバッグが出来ない。
Visual Web Developer 2010 Expressも入れてみたけど、作り方が違う。
うまく結合させてやらないとなぁ。