日記

今朝はいつものように起きた。
片付けと洗濯をして。
Uくんの様子を見に行く。
熱は下がってるみたいだけど気持ちはどうだろう。
甘えん坊だから保育園に行きたがらないかもしれない。
とりあえずはいつものように支度。
彼女さんと一緒に起きてきたUくん。
寝起きも良さそう。
ちゃんと着替えもできたし、保育園行く気もある。
ロールパン2個とか普通に朝食できたし。
今日は預けてみるか。
共働きだからとりあえず休ませるというのは難しい。
子供の事を考えると休むのが最善とわかってる。
でも社会人として簡単に休むのも難しい。
そのへんのバランスがいつも悩む。
今のところ元気そうなUくん。
発熱も高くなかったし、週末まで頑張って。